加藤紗里、騒動で仕事キャンセル相次ぎ「ほぼ無職」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤紗里、騒動で仕事キャンセル相次ぎ「ほぼ無職」

エンタメ ブログ
 タレントの加藤紗里が、お笑い芸人の狩野英孝との交際騒動により仕事のキャンセルが相次ぎ、「ほぼ無職」状態だと明かした。

 狩野との交際宣言以来、テレビ番組等には引っ張りだこの加藤だが、9日に更新したブログで「今日は久しぶりにお仕事のお話したよん笑」と、仕事の打ち合わせがあったことを報告。「てか何ヶ月ぶりだ?仕事の話ししたの・・・笑」と明かした。

 「今回の件でどんどん仕事キャンセルされていってほぼ『無職』、、、笑」という加藤。「だから少しでも仕事の話できたことが嬉しい~」と喜んだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top