川本真琴、加藤紗里の“ウソ”に怒りあらわ「私と狩野さんに対して失礼すぎる」 | RBB TODAY

川本真琴、加藤紗里の“ウソ”に怒りあらわ「私と狩野さんに対して失礼すぎる」

 シンガーソングライターの川本真琴が、タレントの加藤紗里の“ウソ”を暴露し、「私と狩野さんに対して失礼すぎる」と怒りをあらわにした。

エンタメ その他
川本真琴のツイート
  • 川本真琴のツイート
 シンガーソングライターの川本真琴が、タレントの加藤紗里の“ウソ”を暴露し、「私と狩野さんに対して失礼すぎる」と怒りをあらわにした。

 お笑い芸人の狩野英孝との交際宣言以降、テレビに引っ張りだこの加藤だが、川本は9日にTwitterで「この方、いつまで嘘つくんだろう。いい加減やめてほしい。 私と狩野さんに対して失礼すぎる」と嫌悪感を示した。

 川本は狩野をめぐり、一時は加藤との三角関係疑惑も持ち上がったが、後に公式サイトで狩野とは破局したことを明かして騒動を謝罪。また、騒動の発端になった「わたしの彼氏を取らないでください」とのツイートに関しても「あれは加藤紗里さんに向けて書いたものではありません」とし、「加藤紗里さんは全く知らない方でしたし、加藤紗里さんの事務所に嫌がらせの電話もしておりません」と疑惑を否定していた。

 しかしその後もテレビ番組等で発言を続ける加藤に対し、「ほんとうに、いい加減にしてほしい。 あの方の言っていること、 最初から全部嘘」と断言。「怖いバックが自分にはついてるから、自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してたし」と明かした。

 川本は「もう、終わりにしてほしい」とうんざり。「だって、いつまでこの話続くんですか?あの人がうちらをネタにしてる限り終わらない。もうほんとうに嫌なんです」とつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top