ナイナイ矢部、清原容疑者との会話明かす「寂しい時に…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナイナイ矢部、清原容疑者との会話明かす「寂しい時に…」

エンタメ その他
矢部浩之【写真:竹内みちまろ】
  • 矢部浩之【写真:竹内みちまろ】
  • 清原和博(C)Gettyimages
 ナインティナインの矢部浩之が、清原和博容疑者がナインティナイン主演の映画『岸和田少年愚連隊』を寂しい時に観ていたことを明かした。

 26日放送のフジテレビ系「バイキング」にゲスト出演したナインティナイン。清原容疑者の話題になり、岡村隆史はまだ東京では名前が知られていなかった上京したばかりの頃に清原容疑者とレストランで偶然一緒になり、向こうから挨拶されたというエピソードを明かし、「その時『めちゃめちゃエエ人や』って思った」と語った。

 矢部は、清原容疑者との思い出として「『岸和田少年愚連隊』、好きなんですよ。寂しい時に観るんです」と言われたことを明かし、「その会話、僕もう忘れられないですね。うれしかった」とコメント。逮捕されたことについては「あった事はもうしょうがないから、次の人生を頑張っていただきたいと思います」と語った。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top