出雲阿国、一般男性と結婚……入籍日選んだ理由は“スターにしきの” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出雲阿国、一般男性と結婚……入籍日選んだ理由は“スターにしきの”

エンタメ ブログ
 風水芸人として活動する出雲阿国(いずものおくに)が、2歳年上の一般男性と結婚したことを明かした。

 今年8月に婚約したことを発表した出雲阿国。14日に更新したブログで、お相手の男性と2人で婚姻届を提出する前の写真を公開し、「風水芸人 出雲阿国こと私、恩田真希は本日12月14日に入籍いたしました☆何の問題もなく無事婚姻届を提出することができて本当に嬉しいです!笑」と幸せいっぱいに報告した。

 風水芸人だけに、この日を入籍日に選んだのは「天がすべてを赦すという天赦日」など縁起の良い日であるほか、「にしきのあきらさんのお誕生日です!ということでスターにあやかり空に太陽がある限り2人で頑張ろう!と今日の入籍を決めました」と、歌手・錦野旦にあやかったことを明かした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top