加藤紗里、狩野英孝との騒動で仕事キャンセル相次ぐ 「失ったよね、全部」 | RBB TODAY

加藤紗里、狩野英孝との騒動で仕事キャンセル相次ぐ 「失ったよね、全部」

エンタメ ブログ

 お笑い芸人の狩野英孝との交際を宣言したモデルの加藤紗里が、ネット上でのバッシングが過熱しているとして「ちょっと叩きすぎでしょ笑 紗里のこと」と訴えた。

 狩野との交際を宣言してテレビ露出が増えるにともない、「売名行為」「整形」といった疑惑が持ち上がった。さらにタレントもテレビやラジオ番組で加藤の容姿などを揶揄する発言をし、ネット上の批判に拍車をかけた。

 こうした状況に、これまで「紗里を叩くのはあんたたちの自由だけど紗里を調教できるとは思わないで欲しいの...」「否定してるんだからやめてよ ニューハーフじゃ無いし工事中でも無いの」と反論しては、さらなる批判を浴びていた加藤。9日に更新したブログで、「『叩かないで』なんてみなさんに指図するつもりはないけど。ちょっと叩きすぎでしょ笑 紗里のこと」と訴えた。

 また、今回の騒動で「紗里の仕事がどんどんキャンセルされていくw 会社の仕事も、ちょっと今は会いたくありません。。。って 撮影の仕事も、ちょっと今回は見送りさせていただきます。。。って」と仕事にも支障をきたしていることを明かし、「『売名行為』『売名行為』って言われるけど、逆に暇人なんですけど~~~」「静かに生きてたのに~紗里、失ったよね、、、全部~」と嘆いた。
《花》

関連ニュース

特集

page top