SUGIZO、心身の不調でTwitter休止……ボウイ氏の死去に憔悴「まだ抜け出せない」 | RBB TODAY

SUGIZO、心身の不調でTwitter休止……ボウイ氏の死去に憔悴「まだ抜け出せない」

エンタメ 音楽

SUGIZOのツイート
  • SUGIZOのツイート
 ロックバンドLUNA SEAやX JAPANなどで活躍するギタリストのSUGIZOが1月31日、心身の不調のためTwitterをしばらく休止することをツイートした。

 SUGIZOは、1月10日に亡くなったデヴィッド・ボウイさんの死去が影響しているようで、「未だにポッカリと心に大きな穴が空いている。。。想像以上に彼の死がコタえている。まだ抜け出せない・・・虚無感」と、大きな影響を受けたアーティストの死が、深い喪失感に繋がってしまっているようだ。

 また、X JAPANのギタリスト、PATAのことも気にかけており、「本当に心配」とコメント。PATAは体調不良のため、1月22日に予定されていた「Ra:IN 2016 上野音横丁」が公演中止、延期となっていた。

 「今年に入ってから既にいろいろあり過ぎて、心と躰が壊れちゃった」と意気消沈している様子で、「浮上するまで時間がかかりそうだから、もう少しの間ここから姿を消すね。みんな、またね」とファンへ向けてTwitterをしばらく休止することを表明した。
《花》

関連ニュース

特集

page top