松本明子と見栄晴が"衝撃告白"「しくじり先生」3時間SPは今夜放送! | RBB TODAY

松本明子と見栄晴が"衝撃告白"「しくじり先生」3時間SPは今夜放送!

エンタメ その他

「しくじり先生」
  • 「しくじり先生」
 過去に大きな失敗を体験したタレントや有名人が"しくじり先生"として授業を行う反面教師バラエティ「しくじり先生」の3時間スペシャルが25日今夜放送される。

 今回の"しくじり先生"はタレントの松本明子と見栄晴の2人。

 "元祖バラドル"として活躍する松本は"自己チューで大問題ばかり起こしちゃった先生"として出演。デビュー当初清純派アイドルとして売り出したものの"自己チュー"な性格のため、生放送で絶対に言ってはいけない"アノ言葉"を叫び大問題を起こしてしまい、さらに家庭でも"自己チュー"な子育ての結果最愛の息子から無視されてしまったという"しくじり"を告白。

 見栄晴は"無気力のままもうすぐ50歳になっちゃう先生"として出演。15歳で人気番組「欽ちゃんのどこまでやるの!」に出演し大ブレイクするもののプライベートでは大学中退、ギャンブル漬けの日々を繰り返していたことや、その結果母親に借金を肩代わりさせたことなどの"しくじり"を明かす。

 出演は松本と見栄晴のほか、オードリー・若林正恭、平成ノブシコブシ・吉村崇、あき竹城、菊地亜美、桐谷美玲、ハライチ・澤部佑、関根勤、竹内涼真、AKB48・横山由依、遼河はるひ。

 「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」はテレビ朝日系で25日19時~21時48分の放送。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top