武田久美子、約2年掛かりで離婚成立 「やっと晴れて終わった!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武田久美子、約2年掛かりで離婚成立 「やっと晴れて終わった!」

エンタメ ブログ
 米国人の夫と離婚調停中だったタレントの武田久美子が、離婚が成立したことを明かした。

 武田は20日に「離婚成立!」とのタイトルでブログを更新。約2年掛かっての離婚成立に「やっと晴れて終わったという感じです!」とさっぱりとした気持ちをつづった。

 夫との間にもうけた娘の親権は武田が持つという。その娘が大学に行くまで全力でサポートするとし、「あとほんのちょっとですからね!!!それまでは、アメリカと日本を行ったり来たりしながら出来る限り芸能活動をして行きます!」と芸能活動への意欲をつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top