爆問・太田光の“SMAP愛”……妻・光代さん明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

爆問・太田光の“SMAP愛”……妻・光代さん明かす

エンタメ ブログ
 爆笑問題・太田光の妻で芸能事務所タイタン社長の太田光代さんが、夫・光の“SMAP愛”を明かした。

 光は、SMAPに自身が作詞を手掛けた楽曲「We are SMAP! 」(作曲・編曲/久石譲)を過去に提供しているが、光代さんは20日にTwitterで同楽曲の歌詞について「アーリン(光)はSMAPが好きでつくった詩。彼らのことばっかりな作詞なの」と明かした。

 そして「アーリンはやっぱ木村さんのことが好きだと思う。でもね仕方ないかな。惚れるのも」と木村拓哉に対する夫の思いをつづった。

 そんな光は19日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、解散騒動を謝罪したSMAPに対し、自身も事務所独立問題で苦しんだ経験から、「事務所とどうこうやってる時の、あれほど嫌なものはないからね。つらい時期だろうな」とメンバーを心配した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top