次課長・河本準一、成人式への出席断られた「式場のすぐ外で立ってた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

次課長・河本準一、成人式への出席断られた「式場のすぐ外で立ってた」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・次長課長の河本準一が、自身の成人式の思い出を明かした。

 河本は成人の日の11日にTwitterで、約20年前の自身の成人式について振り返った。相方の井上聡とともに地元・岡山県に帰省して成人式に出席しようとしたが、「スーツが無くて2人ともボロボロの服で行ったら入れませんと言われ2人だけ式場のすぐ外で立ってたなぁ」と、出席できなかったという。

 「まるでコンサートチケット外れた人が音漏れだけでもと外で味わうのと似たような気分だったなぁ」と寂しい思い出をつづるとともに、「皆さんおめでとう」と新成人たちを祝福した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top