ハリセンボン近藤、高級ブランドや男をフリまくる意外な素顔 | RBB TODAY

ハリセンボン近藤、高級ブランドや男をフリまくる意外な素顔

エンタメ その他

 6日に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ)に出演したお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が、プライベートで交流の深い芸能人らから「男をフリまくってる」など"裏の顔"を暴露された。

 この日は「春菜を知る人SP」と題して相方でもあるハリセンボンの箕輪はるかをはじめ、近藤と交友の深い女芸人やアイドル、業界関係者が登場。近藤のプライベートに迫った。

 箕輪によれば近藤は「交友関係が広く」女優やアーティストなど幅広い人脈を持つという。番組では女優の吉高由里子、高梨臨と京都旅行に行った際の写真が紹介された。またアーティストではPerfumeと親密で「メンバーに片足突っ込んでる」ほどの仲だと話し「私吉本ですけど正直(Perfumeの所属する)アミューズの社員さんの方が仲が良いんですよ」と告白。

 箕輪は「交遊が広がるにつれて服装や持ち物もおしゃれになった」と話し「今や持ってる物がほとんど高級ブランド」だという。これについて近藤は「今はシャネルが一番好き。30歳になってちゃんとしようと思った」とブランド物を大量購入してることを認めた。

 さらに近藤は現在の自宅についても「良いとこ住んでます」と明言。家賃を耳打ちされた番組MCの中居正広が「100平米あるでしょ」と言うと「そこまではないけど近い」と答えた。

 さらに番組では近藤の恋愛事情も暴露された。

 中居が「あんまり男の子の話はしないんだ?」と出演者たちに話を振ると、Perfumeの西脇綾香の妹で近藤とは家族ぐるみの付き合いだというアイドル・9nineの西脇彩華が「結構デート行ってます」と近藤の"男性関係"について話すと、近藤と親しい番組スタッフの女性も「会うたびに男の話をする」と続け、しかも親しい男性は「1人じゃない」と"衝撃発言"。親しい友人たちからの思わぬ暴露に近藤は「言うねぇ……」とひきつった笑顔を見せる。

 お笑いタレントの友近によれば近藤は「男から声結構かかる」といい、近藤の周囲にいる男は皆「カッコいい」のだとか。親しい番組スタッフからは「フってるんですよね。結局」と近藤の方が男を選んでることも明かされた。

 中居は「いつも"男欲しい"みたいなこと言ってるのに」と"モテないキャラ"を売りにしてる"表"と実際の"裏の顔"のギャップに驚いた様子だった。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top