ノンスタ井上、19歳女性に公開告白成功 | RBB TODAY

ノンスタ井上、19歳女性に公開告白成功

エンタメ その他

NON STYLE井上裕介【写真:鶴見菜美子】
  • NON STYLE井上裕介【写真:鶴見菜美子】
  • NON STYLEの井上裕介【写真:鶴見菜美子】
 5日に放送された「アリよりのアリSP」(TBS)で、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が理想のタイプとして選んだ女性に公開告白し成功した。2人は収録の5日後に実際にデートしたという。

 現在彼女いない歴半年ほどだという井上。女性の顔写真を見ながら「エロそうな子がいい」「ガリガリよりポッチャリがいい」などと好みを話し、また今年の新年はセブ島でダイビングのライセンスを所得するそうで、付きあうことになったら「セブ島に連れて行きます」と語った。

 また性格的には「キャラクターを見てはしゃげる女性」がタイプだという。「自分の無邪気に合わせられるタイプ。テーマパークではしゃげる子がいい」のだとか。ちなみに今まで付き合ってきたのは皆年下で、前の前の彼女が唯一両親に紹介した彼女だと過去の恋愛歴についても明かした。

 そして井上が"理想"として選んだ19歳の女性がスタジオに登場。女性と実際に対面した井上は開口一番「彼氏いるんですか?」と聞き「いても奪うだけなんですけど」といつものナルシストキャラで迫る。

 一方"理想の相手"として選ばれた女性も「NON STYLEが大好き。好きな芸能人はNON STYLE」と語り、お互い好印象の様子。すると「テレビで見て好きな相手と生で会ってる。止まんないよね気持ち!」とさらにテンションが上がった様子をみせる。

 司会をつとめるくりぃむしちゅーの有田哲平が「初対面ですしいきなりお付き合いというのも……」と2人に連絡先交換を勧めようとすると井上は「いやちょっと俺、脈あると思う」と有田を遮り、真剣な表情で「2016年幸せな1年にしたいですし、好きな人がいるだけで仕事を頑張れる活力になりますからよかったら……」とセブ島のチケットを取り出し「一緒に…」と女性に差し出し「お付き合いしてください」と"マジ告白"。女性はしばし考え込むも「はい」と言いチケットを受け取った。

 思わぬ"公開告白"の成功に共演しているタレントの熊切あさ美、俳優の高畑裕太らは立ち上がって盛り上がる。有田も目を丸くして「お付き合いするんですよ!?」と驚く。

 思わぬ"リアル告白"の成功に「2016年ハッピー!」とガッツポーズを決める井上だった。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top