ベッキー、等身大フィギュアに感激「そっくりというか、むしろ“同じ”」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッキー、等身大フィギュアに感激「そっくりというか、むしろ“同じ”」

エンタメ その他
ベッキーと等身大フィギュア
  • ベッキーと等身大フィギュア
  • 衣装は4パターン
  • ベッキーの等身大フィギュア
  • 展示予定の衣装
  • 東京ランウェイ2012
  • Becky♪# 会館・学園祭LIVE 2015
  • Becky♪# LIVE TOUR2014~My 3shine!~
  • 2015年ファンクラブ用撮影
 タレント、ベッキーの等身大フィギュアが、体験型アトラクション施設「マダム・タッソー東京」に登場した。

 16日に行われたお披露目式にはベッキー本人が登場し、約2,000万円と6か月の歳月をかけて完成した等身大フィギュアと初対面。ベッキーは「そっくりというか、むしろ“同じ”ですね。生きてるみたい!マダム・タッソー東京さんからお話をいただいたときは本っ当に嬉しくて、今年一番のビックニュースです!」と感激していた。

 また制作時に体の250ヵ所以上を計測したことに触れ、「びっくりするくらい細かく採寸してもらったからこそ、こんなそっくりのフィギュアが出来るんですよね。ずーっと同じポーズをしていましたが、辛いとか苦しいとは一度も思わなかったです」と語った。

 12月16日から1月31日までは、衣装が週ごとに替わる特別展示イベントを開催。「東京ランウェイ2012」で披露したカラフルなミニスカート姿や、「Becky♪# LIVE TOUR 2014~My 3shine!~」で着用したクールな衣装など計4パターンが展示される。

 「マダム・タッソー」は、世界のセレブリティの等身大フィギュアが一堂に集う施設。ロープや柵など仕切りはなく、来場者はフィギュアと直接肩を組んだり、写真撮影することもできる。
《木村》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top