名刺の上手な使い方で売上アップ……セミナー開催 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

名刺の上手な使い方で売上アップ……セミナー開催

エンタープライズ 企業
大塚商会のセミナー案内ページ
  • 大塚商会のセミナー案内ページ
 名刺を会社全体の売上アップに結びつけるためのセミナー「売り上げアップの秘訣は名刺の活用方法に! こうすれば良かった名刺管理活用術」が、12月15日にオンライン上で開催される。主催は株式会社大塚商会(東京都千代田区)。

 「名刺=会社の資産 名刺をきっかけに企業の底力を上げる」と副題が付いた同セミナー。開催の背景として名刺は個人管理から社内共有する時代に差しかかっていると同社は指摘し、引き出しの中に眠っている名刺を有効活用することで、効率的な営業活動や顧客満足度向上を図るという。

 セミナーでは「複合機」による名刺の登録、「オンラインストレージサービス」による名刺の共有と活用、「顧客情報システム」による名刺の管理についてレクチャー。いずれも同社のプロモーション担当者が講師を務める。

 開催日時は12月15日の10時30分から11時15分まで。参加には事前登録が必要で抽選制。参加費は無料となっている。

名刺の使い方で売上アップ!名刺管理活用術セミナー

《オフィス本折/H14》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top