保田圭、ミュージカルで共演した山本英美さん事故死に悲痛 「信じられない」 | RBB TODAY

保田圭、ミュージカルで共演した山本英美さん事故死に悲痛 「信じられない」

 タレントの保田圭が、交通事故により亡くなったミュージカル座の劇団員・山本英美さんを悼んだ。

エンタメ ブログ
 タレントの保田圭が、交通事故により亡くなったミュージカル座の劇団員・山本英美さんを悼んだ。

 保田は3日に更新したブログで、山本さんが亡くなったことに触れ、「ニュースで報道されていた事故がまさか英美さんだったなんて…とても信じられません」と動揺。「まだ41歳という若さ…やりたいこともたくさん夢もいっぱいだったと思います。ご家族のお気持ちを思うといたたまれない思いでいっぱいです」とつづった。

 保田は山本さんとミュージカルで共演経験があり、「ご一緒させて頂いた時 英美さんが演じていたアンジェラ とっても素敵だったなぁ。お稽古場では他の役者さんのお芝居をじーっと真剣に見ては泣いたり笑ったり…そんな姿が印象的でした。本当に本当に素敵な女優さんでした」と偲んだ。

 劇団は2日、公式サイトで「弊社所属、ミュージカル座劇団員の山本英美が、11月28日未明、埼玉県さいたま市浦和区の路上で、交通事故のため急逝いたしました。41歳でした」と発表した。
《花》

関連ニュース

特集

page top