乃木坂46高山一実、地元・千葉県を猛アピール! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46高山一実、地元・千葉県を猛アピール!

エンタメ その他
イベントに登場した、乃木坂46の高山一実
  • イベントに登場した、乃木坂46の高山一実
  • 乃木坂46の高山一実
  • 乃木坂46の高山一実
  • 乃木坂46の高山一実
  • 乃木坂46の高山一実
  • 乃木坂46の高山一実
  • 乃木坂46の高山一実
  • 乃木坂46の高山一実
 11月21日から12月19日までの間、東京・丸の内に『千葉県アンテナショップ ちば I・CHI・BA』がオープンする。

 同店舗は、千葉県内の特産品の販売や、観光情報などを紹介するアンテナショップ。商業施設「JPタワー・KITTE(地下1階東京シティアイ)」内にて、期間限定で営業を行う。

 店舗では、千葉県産のさつまいもやお米(ふさおとめ/長南米/夷隅米)、卵、チーズ、フランクフルト、お菓子(ぬれ煎餅/びわの飴/いちはら米粉シフォン/日本酒マドレーヌなど)のほか、各種ドリンク類などを購入できる。

 また、さまざまなイベントも予定されており、千葉県各地のご当地キャラクターによる観光PRや、千葉県への移住相談コーナーもある。

 開店初日の21日には、オープニングイベントが行われ、千葉県知事の森田健作氏と、アイドルグループ・乃木坂46の高山一実が登場した。

 千葉県南房総市出身で、南房総市の観光大使も務めている高山。千葉県の魅力を尋ねられると「千葉はメッチャいい所。人が優しくて、海もあるし、山もあるし。お花とかも、すごい盛んに咲いてる時とかは、お花を見ながら登校するって感じだったので。もう、素敵なところだらけです、千葉県は!」とアピールしていた。

 さらに高山は「昔から、ぬれせん(ぬれ煎餅)がすごい好きで。見るとテンション上がっちゃうんですよ。あと、私はビワが好きなので、(南房総市の)富浦の道の駅にあるびわソフトが、この世でいちばん好きなソフトです! メンバーにも食べさせたい」と話す場面もあった。

乃木坂46高山一実、「千葉はメッチャいい所! ぬれせんとびわソフトが好き」とアピール

《ダイエットクラブ編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top