アンジー、ブラピとの夫婦ラブシーンの感想は | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジー、ブラピとの夫婦ラブシーンの感想は

エンタメ 映画・ドラマ
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット(C)Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット(C)Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット -(C) Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット -(C) Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット(C)Getty Images
最新監督&主演作で夫のブラッド・ピットとラブシーンを撮ったアンジェリーナ・ジョリーが「とても気まずかった」と語った。

アンジェリーナは「Entertainment Weekly」誌のインタビューで、最新作『By the Sea』(原題)でブラッドとラブシーンを撮った経験を「この世で最も奇妙なこと」とふり返る。「自分の姿が映ってるiPadを手に、バスタブに裸で入りながら、ドアのところにいる夫を演出するのよ。バスタブに入って、私と愛し合うようにって。カメラを持った何人もの男性たちの目の前で」。

「ラブシーンは、そもそも奇妙なものだけど」と言うアンジェリーナは、実際の夫婦がラブシーンを演じるには、敢えてその奇妙さを大っぴらに話すことで気まずさを打ち消すしかないとも語る。1カット撮り終えて、裸でモニターを見に行くわけにはいかないので、そのときはブラッドがタオル係になって、妻の体を包んでいたそうだ。

アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとのラブシーンは「気まずかった」

《text:Yuki Tominaga》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top