品川祐、庄司智春の3億円豪邸報道に「あいつ遠くに行っちまった」 | RBB TODAY

品川祐、庄司智春の3億円豪邸報道に「あいつ遠くに行っちまった」

エンタメ ブログ

品川祐
  • 品川祐
  • 庄司智春【写真:竹内みちまろ】
 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、相方の庄司智春が3億円の豪邸に引っ越したとの報道を受け、「あいつ遠くに行っちまったな~」と“格差”を嘆いた。

 庄司と妻でタレントの藤本美貴夫妻は、現在発売中の「FRIDAY」で約3億円を投じた豪邸に引っ越したと報じられた。

 報道を受け、品川は6日にTwitterで「おいッマジかッ!! マジか?庄司!!」と驚き。豪邸の話は寝耳に水だったようで、「マジかッ!! 3億かッ!! 嘘だろ。嘘って言ってくれ!!」と信じられない様子で叫んだ。

 相方の3億円豪邸に納得がいかなかったのか、品川は7日にインスタグラムで「私は庄司さんに直撃取材をしました」と報告。「本人は3億円もしていない。 2億円もしていないと言いはっております。 75歳までローンが続くと庶民派をアピールしております」と、「FRIDAY」を手にした庄司の写真を公開するとともに、その“取材内容”を明かした。

 しかしハッシュタグを使って、「#マイホームのことをフライデーで知った」「#ミキティーと付き合ってるのもフライデーで知った」と、これまで庄司のニュースは本人からではなく同誌から知ったことを恨みたっぷりにつづり、「嘘だ。信じないぞ。俺はフライデーを全面的に信じるぞ」と品川。さらに相方がアイドルと結婚したことを改めて羨み、その愛の巣がニュースになった現実を受け、「#あいつ遠くに行っちまったな~」としみじみとつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top