磯山さやか、ヤクルト選手との“疑惑”否定 「つばめ飼ってないよ!」 | RBB TODAY

磯山さやか、ヤクルト選手との“疑惑”否定 「つばめ飼ってないよ!」

エンタメ その他

磯山さやか
  • 磯山さやか
  • 磯山さやか
 グラビアアイドルの磯山さやかが、プロ野球ヤクルトスワローズの選手との“疑惑”を否定した。

 大のヤクルトファンとして知られ、過去に同球団の公認女子マネージャーに任命されたこともある磯山だが、これまで同球団の選手との熱愛が噂されたこともある。

 5日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演した磯山は、ヤクルト選手たちとの関係について、“ゴシップマニア”だというお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢から、「ヤクルト選手界隈ではすごいことになってまして……有名な“つばめ食い”といいますか」と疑惑をかけられ、「おい!やってないから」と否定した。

 また、磯山と大の仲良しだというタレントの益若つばさからメッセージが寄せられた。プライベートで磯山を自宅に招くことが多いという益若だが、磯山の自宅にはこれまでに一度も招かれたことがないとして、「いつも何かと理由をつけて断られる。もしかして、人には言えない秘密があるのでしょうか?」との問い掛けられた。

 磯山は「これは益若さんだけじゃなくて。東京へ出てきて、外で戦っているわけじゃないですか。その中で自分の家っていうのは、自分が守られている唯一のゾーン。オアシスなんです。そこに誰かが入ることで、私の家じゃなくなるんですよ」と自宅に他人を入れない理由を説明したが、NON STYLEの井上裕介から「ホントはつばめ飼ってるんでしょ!?」と疑われ、それに森田も「つばめの巣って言われてます」と乗ったが、磯山は「飼ってないよ!」と笑いながら必死に否定した。
《花》

関連ニュース

特集

page top