エビちゃん、第1子男児を出産「味わったことのない幸せな気持ち」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エビちゃん、第1子男児を出産「味わったことのない幸せな気持ち」

エンタメ ブログ
 モデルの蛯原友里が11月4日にブログを更新。第1子男児出産を報告した。

 蛯原は「先日、無事に男の子を出産致しました」と発表。「お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中で すやすや眠っている寝顔を見ていると とても愛おしく 味わったことのない 幸せな気持ちに包まれたり 大きな泣き声にびっくりしたり 毎日感動しています」と母親になった喜びをつづった。そして「守るべきものができた母として 女性として これからも成長できたら と思っております」と意気込みを語り、「これまで 支えてくださった皆様への 感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を述べた。

 蛯原は2009年にヒップホップグループ・RIPSLYMEのILMARIと結婚。今年6月に妊娠を報告した。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top