大渕弁護士、夫・金山一彦の“異変”に「ハラハラしました」 | RBB TODAY

大渕弁護士、夫・金山一彦の“異変”に「ハラハラしました」

エンタメ ブログ

大渕愛子弁護士のブログ
  • 大渕愛子弁護士のブログ
 俳優の金山一彦の体調が良くないとして、妻で弁護士の大渕愛子さんがブログで心配した。

 大渕弁護士は2日に「彦さんに異変…」とのタイトルでブログを更新。「昨日、横浜中華街を歩いていたら、彦さんが『首が痛いな…』と言い出し、少ししたら、『頭が痛い…』と言い、その場にうずくまってしまいました」とつづった。

 病院を探すも、10分ほどすると金山は「だいぶ良くなった…」と歩き出したそうだが、「顔も真っ青で、これまでにない痛みだったみたいで、しかも、突然のことだったので、脳梗塞とか、そういう病気かと思って、ハラハラしました」と大渕弁護士は心配。「彦さん曰く、『身体の歪みが原因』とのことだけど、どうしようもないのかな…整体に行くしかないのかな…と心配しています 病院でみてもらったことはあるみたいだけど、また行った方がいいんじゃないかな…と考えています」と不安げにつづった。

 さらにその夜にも、「お風呂上りに、また頭を抱えていました」という。それでも翌日には外出した夫へ向け、「彦さん、元気で帰ってきてね~」と願った。
《花》

関連ニュース

特集

page top