団長安田、事故から10日で仕事復帰へ……驚異の回復力に「こんなに早く復帰出来るとは」 | RBB TODAY

団長安田、事故から10日で仕事復帰へ……驚異の回復力に「こんなに早く復帰出来るとは」

エンタメ ブログ
 トライアスロンで自転車走行中に転倒して負傷し休養していたお笑いトリオ・安田大サーカスの団長安田が、29日に仕事復帰することを明かした。

 団長安田は19日に参加したトライアスロンで転倒して頭部を強打。一時意識不明となり救急搬送された。22日に更新したブログでは「病院ではお話はしているものの記憶がぶつ切れな感じでトイレに行くのもやっとな感じ 目をつむるとグルグル回るし食事も取れない 2日立ってやっと食事が出来るようになりました」(原文ママ)と搬送直後の様子をつづっていた。

 1ヵ月間スポーツ禁止の診断を受けたが、28日に更新したブログで「お陰様で明日からお仕事させて頂きます」と報告。「自分でもこんなに早く復帰出来るとは思わなかったです 数ヶ月 顔の傷や腫れが残ると思ってたんですが、かなり良くなりました!!」と自分でも回復力に驚き、「沢山の方にご迷惑とご心配おかけしましたが、全てのお仕事完全復帰とは行かないですが明日からめちゃめちゃ頑張ります!!応援宜しくお願いします!!」と呼びかけた。
《花》

関連ニュース

特集

page top