「学校へ行こう!」歴代メンバーが再集結「同窓会みたいな収録に」 | RBB TODAY

「学校へ行こう!」歴代メンバーが再集結「同窓会みたいな収録に」

エンタメ その他

学校へ行こう!2015
  • 学校へ行こう!2015
 約7年ぶりに復活する「学校へ行こう!2015」の収録が行われ、V6がコメントを寄せた。

 同番組は、1997年より約11年間放送され、数々の名物コーナーが誕生。今回は「B-RAPハイスクール」傑作選など過去の映像に加え、「未成年の主張2015」といった新作映像も放送される。

 収録を終え、森田剛が「とにかく懐かしかったです」と話すと、岡田准一も「懐かしい顔がたくさん揃って、嬉しくて楽しい、同窓会みたいな収録になりました」とコメント。坂本昌行は「一番緊張したというか恥ずかしかったのが、ゲートをくぐる瞬間でした。なんとも言えないノスタルジーがあって、うれしなつかし恥ずかしい、みたいな(笑)」と振り返った。

 歴代メンバーが勢ぞろいしたことに三宅健一は「紗栄子と夏帆ちゃんに久しぶりに会って、すっかり大人の女性になっていたのでびっくりしました。紗栄子はセレブだし(笑)」と驚いた様子。一方の井ノ原快彦は「満里奈さん変わらないな、と思いました」と感想を漏らした。

 見どころについて長野博は「メンバー6人が“今の生徒たち”に会いに行くところだと思います。昔の映像も紹介されますが、ただ懐かしいだけではない、今のV6と生徒たちの関係を見て欲しい」と語った。

 「学校へ行こう!2015」は、11月3日よる7時から3時間放送される。
《木村》

関連ニュース

特集

page top