高橋みなみ、専任解除の松井珠理奈にエール「まっすぐな子が報われますように」 | RBB TODAY

高橋みなみ、専任解除の松井珠理奈にエール「まっすぐな子が報われますように」

エンタメ ブログ

松井珠理奈
  • 松井珠理奈
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
 SKE48の松井珠理奈がAKB兼任を解除されたことを受け、AKB総監督の高橋みなみが松井へエールを送った。

 松井は21日深夜放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」に出演。SKE専任になることが発表された。

 高橋は松井の発表を受け、トークライブアプリ「755」で、「兼任解除はAKBのメンバーとしては寂しいけれど じゅりなが悩んで決めた事だからね! れなが卒業して SKEの事を考えて SKEに懸けてやりたいその熱い気持ちは本当に素晴らしい事だと思います」と、松井の決断を支持した。

 また、高橋は松井の“素顔”について「じゅりなは熱い子です 強い子です 笑顔やパフォーマンスが素晴らしい子です でもとても本当は甘えん坊で寂しがりやさんでまだまだ子供なんです」と明かし、「自分もわからないうちに自分自身を追い詰めてしまう事もあると思います そんな時必要なのはやっぱり絶対的に味方でいてくれる ファンの皆さんだと思います 絶対気を抜かない あの子はプロだけど 時には弱音を聞いてあげて下さい 中々言う子じゃないけどね笑 これからもっともっと皆さんの支えが必要になると思います」とファンにさらなる応援を求めた。

 そして自身も「私は年上のお姉さんとして自分なりにじゅりなを支えるのみ!関係は変わりません」と誓い、「まっすぐな子が報われますように」と願った。
《花》

関連ニュース

特集

page top