SHIHO、擬似プロポーズに「体がとろけそう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SHIHO、擬似プロポーズに「体がとろけそう」

エンタメ その他
別所哲也、SHIHO/「SABON Gift Short Film Project」記者発表会
  • 別所哲也、SHIHO/「SABON Gift Short Film Project」記者発表会
  • 別所哲也/「SABON Gift Short Film Project」記者発表会
  • 別所哲也、SHIHO/「SABON Gift Short Film Project」記者発表会
  • SHIHO/「SABON Gift Short Film Project」記者発表会
モデルのSHIHOと俳優の別所哲也が10月20日(火)、都内で行われた「SABON Gift Short Film Project」の記者発表会に出席。それぞれ既婚者だが、イベント中に別所さんがSHIHOさんに跪いてプロポーズする一幕があった。

同プロジェクトは、SABONのギフトから生まれた物語をショートフィルム化するもので、SABONにまつわる思い出を、公式ホームページで10月15日(木)から12月31日(木)まで募集する。

映画的なプロポーズの話題になると、別所さんが跪いてSHIHOさんにいきなり疑似プロポーズを開始。「妻に怒られる。汗が止まらない。芝居でやった事はあるけれど、改めてやるとドキドキ」と恥ずかしがる別所さんの一方で、SHIHOさんは「体がとろけそう。本当に好きになっちゃう。ライティングも最高だし、この映像ください」と大喜びだった。SHIHOさんの夫が格闘家・秋山成勲ということもあり、別所さんは「ダンナさんに呼び出されたら困る」と秋山さんの嫉妬を恐れていた。

また、淡い初恋の思い出をテーマにしたショートフィルム「不思議な雑貨屋さん」が上映されると、SHIHOさんは「凄くロマンチックで、記憶が蘇って繋がる瞬間には鳥肌が立った」とうっとりしながら「自分のファーストキスを思い出しました。初恋の相手とこの後バッタリ道端で再会したらどうしよう」と妄想。理想のプレゼントは「何もない日に、夫からふいに花をもらえたら最高。女性なら誰もが喜ぶシチュエーションです」と明かした。

不倫愛!? 別所哲也がSHIHOに跪いてプロポーズ「汗が止まらない」

《text:cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top