ウィルコム、新ブランドキーメッセージは「I=PHS」——CMにSHIHOと筧利夫さんを起用 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウィルコム、新ブランドキーメッセージは「I=PHS」——CMにSHIHOと筧利夫さんを起用

ブロードバンド その他
 ウィルコムとウィルコム沖縄は1日、「I=PHS」をブランドキーメッセージに採用した新しいプロモーションを3月2日より開始すると発表した。
  •  ウィルコムとウィルコム沖縄は1日、「I=PHS」をブランドキーメッセージに採用した新しいプロモーションを3月2日より開始すると発表した。
 ウィルコムとウィルコム沖縄は1日、「I=PHS」をブランドキーメッセージに採用した新しいプロモーションを3月2日より開始すると発表した。

 I=PHSは、国内唯一のPHS事業者として「日本発のモバイル通信技術であるPHSに大きな誇りと未来を切り拓く情熱を共有している、ただひとつの集団であると言う意志の表れ」を意味する。同社は、今後は距離・場所・時間・コストといったありとあらゆる制限を取り払い、PHSだけが実現できる製品とサービスをさらに追求していくとしている。

 また、2日よりテレビコマーシャル第一弾「バドミントン篇」が全国で一斉にオンエアされる。CM内では、ウィルコムの音声通話の高品質さを軽快なバドミントンのプレイで表現している。

 さらに、4月からモデルのSHIHOさん、5月から俳優の筧利夫さんをウィルコムCMキャラクターとして順次起用することも明らかにされた。
《富永ジュン》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top