「チュート・福田さん、まだ結婚の覚悟できてない」……親友・小椋久美子がコメント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「チュート・福田さん、まだ結婚の覚悟できてない」……親友・小椋久美子がコメント

エンタメ フォトレポート
アニマル浜口と小椋久美子
  • アニマル浜口と小椋久美子
  • 小椋久美子
  • アニマル浜口と小椋久美子
  • アニマル浜口と小椋久美子
 映画「全力スマッシュ」の公開を記念したイベントが都内で開催され、元バドミントン選手の小椋久美子とアニマル浜口が登場した。

 チュートリアル・福田との親密な仲から交際の噂もあった小椋は、「(福田が)恋人ができたって言ってるんですが、誰かは言ってないんですよ。小椋さんじゃ?」と聞かれると「違います」ときっぱり。「1年前くらいから一般女性の方と付き合ってるみたいです」とコメント。ゴールインの可能性について聞かれると「いや~、まだじゃないかな~。覚悟が決まったときに。まだ覚悟が決まってない感じがしたな」と回答した。

 それでも、アニマル浜口が「小椋さん赤くなったぞ」と冷やかすと、「いやいやいや」と改めて否定した。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top