浅尾美和、もっと“くびれ”を作りたい | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅尾美和、もっと“くびれ”を作りたい

エンタメ フォトレポート
現役を退いてから、くびれを作るためにストレッチをしていると話す浅尾美和さん
  • 現役を退いてから、くびれを作るためにストレッチをしていると話す浅尾美和さん
  • 越谷レイクタウンで開催されたトークショー
  • 「現役中はほんとに食べてばかりいた」と振り返る
  • タスマニアビーフの試食も
  • 「引退してからは野菜もとろうと気をつけてます」
  • 「ビートバレーはほんとにキツイスポーツなのでいろんな筋肉を使う」「今は洗い物をしながらつま先立ちするなどしてます」
  • 「ランニングのほか、チューブトレーニングやテレビみながらソファで腹筋したりしてます」
  • 直筆サインがもらえるじゃんけん大会も開催された
 「イオンワールドフェスタ オーストラリアフェア」を記念し、16日、越谷イオンレイクタウン店で開催されたトークショーに元プロビーチバレー選手の浅尾美和さんが登場した。

 現役時代のオーストラリア遠征の話から料理や食事の話題が中心になると「現役中は本当にお肉ばっかり食べていた。引退してからは野菜もとろうと気をつけている」と普段の食生活についてコメント。また、現在の悩みは“くびれ”が足りないことだとも告白。「ビーチバレーは、砂浜だったり風邪が強いところでボールをコントロールするので、安定感を出すためにお腹回りの筋肉を鍛えなきゃダメなんですよ。でも、そうすると女性らしい“くびれ”がなくなるんですね。ほんと私“くびれ”がなくて、引退してからは、ずっとくびれを作るために、ひねるストレッチや、クロスの腹筋とかを意識してやってます」。また、ヒップアップのために洗いものをしながらつま先立ちなどをするようにしているという。

 トークショーの途中では、タスマニアビーフの試食や浅尾美和さんの直筆サインがもらえるじゃんけん大会なども行われた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top