エハラマサヒロ、“自分そっくり”遠藤要の第1子誕生を祝福 「俺みたいな顔がまた増えた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エハラマサヒロ、“自分そっくり”遠藤要の第1子誕生を祝福 「俺みたいな顔がまた増えた」

エンタメ ブログ
 お笑いタレントのエハラマサヒロが10日、俳優・遠藤要の第1子男児誕生を受け、ツイッターでお祝いのコメントをつづった。

 かねてからエハラと遠藤は顔が似ているとネットを中心に話題になっており、それをふまえて「遠藤要が出産発表したみたいやね!おめでとう。俺みたいな顔がまたこの世に一人増えた」と祝福した。

 以前から遠藤とはプライベートでも仲が良いとも明かしており、昨年末に遠藤が結婚した際も「おおー!遠藤要が結婚を発表しましたな。1回別れた時に復縁させたのは何を隠そうワタクシです。うちの家に呼んで復縁させての結婚!決めた次の日も飲んで報告受けたよ。うれしい限りだよ」とコメントしていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top