キンコン西野、Twitter終了の理由は「みっともない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キンコン西野、Twitter終了の理由は「みっともない」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が5日、自身のTwitterを終了したことを報告した。

 西野は同日更新したFacebookに、Twitterを辞めた理由を掲載。「嫌な思いをしたとか、そういうのじゃなくて、単純に『飽きちゃった』というのが一番の理由」とした。さらにほかの理由として「自分自身の活動において、針が振りきれていない」と、物足りなさを感じていたことを明かし、「そういった中途半端なものを、あまりダラダラと発信し続けるのもみっともない」と、終了を決断した理由をつづった。

 ただ、西野はTwitterを利用してライブチケットをファンに手売りするなど、メリットも感じていたことから、完全に閉鎖はせず、今後もライブ情報などの発信源として利用を継続するとした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top