高嶋政伸が再婚……女医と交際1年で | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高嶋政伸が再婚……女医と交際1年で

エンタメ その他
 17日、俳優の高嶋政伸が16日に入籍、再婚したことを所属事務所の公式サイトで発表した。

 発表によると、お相手は都内の大学病院の医師で共通の友人を通じ知り合い、交際期間1年で入籍を決めたそう。高橋は「彼女は、いつも明るく、いつでもどんな時でも僕を支えてくれる、本当に本当に素晴らしい女性でございます」と紹介している。なお挙式は親族のみで行うという。

 以下、東宝芸能「高嶋政伸からのご報告」全文

突然のご報告で失礼いたします。
実はこの度、私、高嶋政伸は、9月16日に入籍をさせていただきました。
私の伴侶となった女性は、都内の大学病院で医師をしている方で、共通の友人のご紹介で知り合い、一年間の交際を経ましての入籍となりました。彼女は、いつも明るく、いつでもどんな時でも僕を支えてくれる、本当に本当に素晴らしい女性でございます。
また、挙式などにつきましては、親族だけでささやかに執り行なわさせて頂く予定でおります。
今後も、役者としての精進を続けることはもとより、幸せな家庭を築けるよう精一杯の努力をして参りたいと思っておりますので、温かくお見守りいただければ、この上なき幸せと存じます。
皆様大変お忙しい中、とりわけ先刻の豪雨の被害が案じられる中、私事で恐縮ではございますが、取り急ぎの報告とさせていただきます。

高嶋政伸拝
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top