国分太一、結婚を生報告 「僕の方が好きになった」 | RBB TODAY

国分太一、結婚を生報告 「僕の方が好きになった」

 TOKIOの国分太一が14日、自身がMCを務めるTBS系「白熱ライブ ビビット」で結婚を生報告した。

エンタメ その他
 TOKIOの国分太一が14日、自身がMCを務めるTBS系「白熱ライブ ビビット」で結婚を生報告した。

 11日に元TBS職員の女性と結婚した国分は、番組冒頭で「どうもありがとうございます。ほんとに皆様からあたたかい祝福をいただきまして感謝しております。改めて私、国分太一、結婚いたしました」と生報告し、共演者らに祝福された。

 お相手については「すごく常識を持っている方で、僕が引っ張るというよりは、かなり引っ張ってくれて」と尊敬できる相手だと紹介。仕事で一緒になったことが交際のきっかけとなったが「僕の方がたぶん、好きになっていった」という。約7年の交際を経て結婚を決意したのは昨年、TOKIOがデビュー20周年を迎え、記念ライブを成功させたことで、「その先にこういうことがあってもいいのかな、自分の中でもひとつステージをあげるためにも」と明かした。

 プロポーズの言葉を聞かれ、「普通ですよ。至って普通に『結婚して下さい』とシンプルに言いました」と照れくさそうに明かした国分。そのほか、お互いなんと呼び合っているのか、どんな指輪をプレゼントしたのか、と共演者からの“取材”に国分はタジタジだった。
《花》

関連ニュース

特集

page top