DAIGOが24時間マラソン完走! 芸能界でも反響 | RBB TODAY

DAIGOが24時間マラソン完走! 芸能界でも反響

エンタメ ブログ

DAIGO
  • DAIGO
  • DAIGO
 24時間チャリティーマラソンを完走した歌手のDAIGOに、芸能界からも祝福の声が多数あがっている。

 22日~23日に生放送された日本テレビ系「24時間テレビ38 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンランナーに指名され、100キロを見事完走したDAIGO。自身はその後Twitterで「みなさんのおかげで 24時間テレビマラソンチャリティーランナー! みなさんのタスキを ゴールまで繋ぎました!! 本当に応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!」と感謝した。

 そんなDAIGOにファンからは「おつかれさまでした!」「サイコー!えらウィッシュ」「感動をありがとうございました!」と労いや称賛の声が多数寄せられた。

 ミュージシャン仲間では、T.M.Revolutionの西川貴教が「完走おめでとう!」とTwitterで祝福。ゴールデンボンバーのメンバーも全員がそれぞれTwitterやブログで「DAIGOさん本当にお疲れ様でした!!とても感動しました!!!」などとコメントした。

 そのほか、過去に同マラソンランナーを務めたタレントの北斗晶はブログで「DAIGO見事完走おめでとう~」と祝福。NMB48の梅田彩佳は「DAIGOさんお疲れ様でした! 最後の顔 すっごくすっごくかっこよかったです。 ありきたりな言葉かもしれないけど、 勇気と何事も続ければ形になるんだって思いました」と感動し、人気ゆるキャラのふなっしーも「いやぁDAIGOさん男上げてたなっしなー♪ROCKだったなっしー♪お疲れ様でしたなっしー」と労った。
《花》

関連ニュース

特集

page top