YOSHIKI、サプライズ出演のTERUが歌った「EndlessRain」に感動 「本当にありがとう!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

YOSHIKI、サプライズ出演のTERUが歌った「EndlessRain」に感動 「本当にありがとう!」

エンタメ 音楽
YOSHIKI
  • YOSHIKI
  • YOSHIKIとTERU(写真は2015年5月31日GLAY20周年ライブのときのもの)
 X JAPANのYOSHIKIが、15日に都内で開催したディナーショーにサプライズゲストとして登場したGLAYのボーカル・TERUに感謝の言葉を送った。

 TERUはこの日のサプライズ出演を終えた後、舞台裏でのYOSHIKIとのツーショットを公開し、「告知もない状態での飛び入りなのにも関わらず、温かく迎え入れて頂きました ありがとうございました!とても、感動しました!YOSHIKIさんとファンの皆さんとの絆に胸が熱くなりました。素敵な経験をさせて頂きました!ファンの皆様ありがとうございました!YOSHIKIさんのスタッフの皆様、ありがとうございました!そして、YOSHIKIさん、2日間、3公演、お疲れ様でした!最高の夜をありがとうございました!」と興奮冷めやらぬ様子でツイートした。

 これを受け、YOSHIKIも17日に返信。「5月 TokyoDome そして今回も共演できて嬉しかった。TERUの EndlessRain 感動しました」と、X JAPANの楽曲を歌唱したTERUを称賛し、「本当にありがとう! GLAY ファンも Xjapan ファンも本当に素敵だね!こちらこそ感謝してます!」と感謝した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top