上西小百合議員、騒動の真相語るか…今夜「ダウンタウンなう」2時間SP緊急出演 | RBB TODAY

上西小百合議員、騒動の真相語るか…今夜「ダウンタウンなう」2時間SP緊急出演

エンタメ その他
上西小百合議員
  • 上西小百合議員
  • 「ダウンタウンなう」
 セクシー写真集を出版するなど話題を振りまいている“浪速のエリカ様”こと上西小百合衆議院議員が、本日14日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」2時間スペシャルに緊急出演することがわかった。

 上西議員は今年3月に体調不良を理由に衆議院議員本会議を欠席したが、その翌日と翌々日に知人男性と旅行に出かけていたと週刊誌に報じられ「不倫旅行だ!」と騒がれた。当時所属していた大阪維新の会を除名処分となり無所属となったが、今月18日には、胸の谷間を強調した写真などセクシーショットも満載のフォト自叙伝「小百合」(双葉社)を出版するとして、維新の党の柿沢未途幹事長からは4日放送のフジテレビ系「とくダネ!」内で「バカのやることは知りません。バカのやることですから」とバッサリと切り捨てられていた。

 そんなお騒がせな上西議員が出演するのは、最近ちまたで話題になっている一般人や世間をにぎわせている芸能人など、旬な人物を実際にスタジオに招いて知りたいことを根堀り葉堀り聞くコーナー「あの人は何?」。写真集をなぜ今出すの?芸能界入りはあるの?あの騒動は本当なの?秘書との関係はどうなの?など真っ正面からの質問に、何を語るのか……。

 今回の番組出演にあたり上西議員は、「あることないこといろいろ出ている疑惑を払拭して、政治家として前向きに取り組んでいることを、自分の口から話したいなと。そして、誰に言っても分かっていただけないので……、大好きなダウンタウンさんだったら理解してもらえるかなって思って、『ダウンタウンなう』に出演することを決めました」とコメントを寄せている。

 同番組は午後7時~8時54分放送。
《花》

関連ニュース

特集

page top