能年玲奈、『アベンジャーズ』のブラック・ウィドウ姿で抜群のプロポーション披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

能年玲奈、『アベンジャーズ』のブラック・ウィドウ姿で抜群のプロポーション披露

エンタメ ブログ
 女優の能年玲奈が映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』に登場する、スカーレット・ヨハンソン演じる女スパイ、ブラック・ウィドウのコスプレ姿を披露した。

 3日にブログを更新した能年は、「アベンジャーズエイジオブウルトロンを遂に、観に行きました。かっこよかった…。めっちゃくちゃ楽しかった…」と、同映画を鑑賞した感想をつづり、「ブラックウィドウがかっこよ過ぎて、寄せ集めで服を揃えて、撮ってしまいました」と、ブラック・ウィドウのコスプレ姿を公開した。

 「あははっ!筋肉がほしい。赤毛にすっごく憧れます」とつづった能年。普段の印象とは異なる能年の姿にファンからは「すごくスタイルいいですね!!!!かっこいい!!!!」「すげぇ~~~~~!!!真剣にカッコイイ!!!(笑)」「カッコいい!抜群のプロポーション!」と絶賛の声が多数寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top