金爆・樽美酒、食中毒でダウンしていた 「死ぬかと思った」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

金爆・樽美酒、食中毒でダウンしていた 「死ぬかと思った」

エンタメ ブログ
 エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、食中毒にかかり一時ダウンしていたことを明かした。

 30日に更新したブログで、「そういやこの前、ココだけの話…」と切り出した樽美酒は、「食中毒でぶっ倒れたなぁ。。」と、病院のベッドに横たわり点滴を打たれている写真を公開した。

 「朝起きて具合悪いなぁ。とか思ってたら途端に上から下から出るもの全部出て病院に行って検査してもらったら食中毒やった。。全身の関節痛くて死ぬかと思った 立つのも大変やったよ笑」と当時の状況を振り返った。

 ただ、「これは前の話で現在樽美酒はハイパー元気なのでご安心下さい」と呼びかけており、「点滴打ってもらって一日寝てたらすっかり良くなった」と明かしている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top