ももクロ・高城れに骨折……坂崎幸之助がエール 「焦らずきちんと治して」 | RBB TODAY

ももクロ・高城れに骨折……坂崎幸之助がエール 「焦らずきちんと治して」

エンタメ 音楽
高城れに
  • 高城れに
  • 高城れに
 アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れにが左手・橈骨遠位端骨折(とうこつえんいたんこっせつ)で全治4ヵ月と診断されたことを受け、番組などで共演しているロックバンド・THE ALFEEの坂崎幸之助がエールを送った。

 ももクロ公式サイトの発表によれば、高城は7月31日・8月1日の2日間にわたって静岡・エコパスタジアムで開催されるライブ「ももいろクローバーZ 桃神祭2015」のリハーサル中に転倒し、骨折したという。本人は「皆さん この度はご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。早く完治できるように、今、できることを精一杯頑張りますので、応援して下さい」とコメントを寄せており、「桃神祭2015」には出演する予定だとしている。

 坂崎は音楽番組「坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT」(フジテレビNEXT)でももクロと共演している。同番組を手掛ける“きくちP”こと名物プロデューサーのきくち伸氏は16日に更新したブログで、坂崎から送られてきたメールの一部を紹介。「今は痛くて泣いてるんじゃないかと心配してます(≧∇≦)あと痛さプラスみんなに迷惑をかけるんじゃないかと、落ち込んでいることと察します。励ましても早く治るわけではないのですが、焦らずきちんと治して、全治した暁にはそれまで迷惑かけたメンバーやスタッフ、ファン達に今まで以上に頑張る姿を見せられればそれでOKだから、とお伝え下さい」と、高城を励ます文面を明かした。

 また、きくち氏自身も、「メンバーは元気にがんばってました。こんなときこそのももクロです!怪我も病気も生きていて起こるすべてをひっくるめて、5人でももクロです。だいじょうぶ!れには、だいじょうぶだから!ちょっとだけでもゆっくりおやすみ。ゆっくり待ってるね」とつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top