ちょっと気を取られた隙に……“あるある”アクシデントを集めた動画 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ちょっと気を取られた隙に……“あるある”アクシデントを集めた動画

エンタメ ブログ
 誰もが一度くらいは経験したことがあるだろう“小さなアクシデント”のワンシーンを集めた動画「#Humanness」がYouTubeで公開された。

 トヨタのコンパクトカー「ヴィッツ」のブランドムービーとして公開された今回の動画。日常の生活の中で人が他の物事に気を取られている時に起こり得るアクシデントのワンシーンを集めたもの。

 たとえば、可愛らしい赤ちゃんがカメラに気を取られてベッドにぶつかる様子や、ボールを追いかけるのに夢中でポストに激突する少年、波打ち際で笑顔で振りむいた瞬間に波にのまれる美女、知人に気をとられていて犬に荷物を獲られるおばあちゃんまで、見ていると思わず“あるある”と共感してしまうような、年齢・性別・国籍を問わず日常の生活の中で誰にでも起こりえる映像の連続となっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top