菊地亜美が殺害された!?……犯人を捜し出す体験型ファンイベント開催へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊地亜美が殺害された!?……犯人を捜し出す体験型ファンイベント開催へ

エンタメ その他
「菊地亜美殺人事件」イベント参加タレント
  • 「菊地亜美殺人事件」イベント参加タレント
  • 映画「アップルシードアルファ」公開直前イベントでの菊地亜美
  • 映画「アップルシードアルファ」公開直前イベントでの菊地亜美
 「菊地亜美殺人事件」という衝撃的なタイトルの体験型ファンイベントが8月30日、都立産業貿易センター台東館で実施される。

 同イベントは、菊地や吉川ひなの、新垣結衣らの所属事務所であるレプロエンタテインメントが実施するもの。元アイドリング!!!メンバーの菊地亜美を殺害した犯人を見つけ出すべく、参加者は事務所から特命を受けたSEVENTEEN専属モデル・古畑星夏の要請を受け、浅草の街を捜査して手がかりを集めるミッションに乗り出すという内容だ。

 また、容疑者として「仮面ライダードライブ」の詩島剛/仮面ライダーマッハ役の稲葉友や、同ヒロイン・詩島霧子役の内田理央、旧芸名「梨里杏」からの改名を発表したばかりの小島梨里杏(りりあ)が出演。そのか、捜査のヒントを与える“ヒントガールズ”として次世代女優の米山穂香、佐々木七海、北村優衣などが登場する。

 まさかの“被害者役”となった菊地は、「今回のイベントではなんと!私が殺されちゃうみたいです、、すごく不安ですが、久しぶりのLPG楽しみたいと思います!謎が多いですが、みなさんぜひ事件を解決しに来てください!」とコメントしている。

 同イベントは8月30日午後1時スタート。料金は3000円。なお、イベント後には出演者らによるアフタートークショー(別料金)も予定されている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top