上原多香子、活動再開……夫・TENNさん死去の悲しみ乗り越え | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上原多香子、活動再開……夫・TENNさん死去の悲しみ乗り越え

エンタメ ブログ
 女性4人組ボーカル&ダンスグループ・SPEEDのメンバーで女優の上原多香子が29日、活動再開をブログで報告した。上原は昨年9月、夫でET-KINGのTENN(テン)さんの死去以来、芸能活動を休止していた。

 約9ヵ月ぶりにブログを更新した上原。「いつも応援してくださる皆さまへ 長らくご無沙汰しております。また、いつもあたたかい励ましのお言葉をありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

 さらに「本日発表がございました通り、私、上原多香子はお仕事を再開させていただく運びとなりました。皆さまにお会いできる日を楽しみにしております」と活動再開を報告。「今後とも、応援のほど、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 TENNさんは昨年9月25日、大阪市のマンション駐車場に停められた乗用車内で首をつって死亡した。35歳だった。告別式後の同月29日に上原は「今は、心の整理をしながらゆっくり日常を取り戻せる努力をしたいと思います。早く元気な姿を見てもらえるように頑張ります。もう少し待っていてください」とブログに心境をつづっていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top