おかもとまり、妊娠9ヵ月目のポッコリお腹を披露 「恋しくてもう少しお腹に居て欲しい。涙」 | RBB TODAY

おかもとまり、妊娠9ヵ月目のポッコリお腹を披露 「恋しくてもう少しお腹に居て欲しい。涙」

エンタメ ブログ

 タレントのおかもとまりが26日、妊娠9ヵ月目に入った大きなお腹をブログで公開。あとひと月ほどで出産を迎える現在の心境をつづった。

 「ついに妊娠9ヶ月目突入!」とのタイトルでブログを更新したおかもと。「男の子だから?お腹が突き出ている」と、大きく膨らんだお腹を横から撮した写真を公開した。

 おかもとは9ヵ月目に突入し「時の流れは、早い!苦笑」と改めて驚き、「こんなにも時間が勝手に流れるなら、人生焦らなくても、勝手に悪い時期があり、勝手に良い時期があり、その繰り返しなんだなーって。だから、毎日穏やかに、周りの人を大切にして、焦らずコツコツ好きなことを出来たら良いなーって思いました」と心境をつづった。

 また、お腹の中の我が子について「最近は、本当に痛いくらい、お腹を蹴る赤ちゃん。可愛くて、恋しくてもう少しお腹に居て欲しい。涙」と複雑な思いも吐露。夫で音楽プロデューサーのnaoが2011年に死去した前妻で歌手のas(本名・小池珠美さん、享年25)との間にもうけた長男を育てるおかもとは、「でも、息子がお兄ちゃんになる姿も楽しみだな もっと、もっと家族の絆が深まるのが嬉しいなぁ」と新しい家族の誕生への期待に胸を膨らませた。

 おかもとは今年4月にかねて交際中だったnaoと結婚。妊娠6ヵ月であることもブログで報告していた。
《花》

関連ニュース

特集

page top