北斗晶、土屋アンナへの呼びかけ通じた! ファンの協力に「ありがとうね~」 | RBB TODAY

北斗晶、土屋アンナへの呼びかけ通じた! ファンの協力に「ありがとうね~」

 元プロレスラー・北斗晶が23日、ブログを更新。写真の掲載許可をもらいたいとブログで呼びかけていた相手であるモデル・土屋アンナと無事連絡がとれたことを報告した。

エンタメ ブログ
 元プロレスラー・北斗晶が23日、ブログを更新。写真の掲載許可をとるためブログで呼びかけていた相手であるモデル・土屋アンナと無事連絡がとれたことを報告した。

 土屋と北斗は、「おじゃMAP!!」のロケで一緒になったそう。北斗は23日昼過ぎに更新したブログで、ロケ中に何気なく撮影した写真のなかの土屋がとてもいい表情をしていたとして、「この子の性格の良さを本当に物語ってる顔なんだわ~」とべた褒め。「皆に、このアンナちゃんの顔を見せてやりたいんだけど…」と希望するが、あいにく土屋の連絡先をわからないという。北斗は、「拝啓 土屋アンナ様 ご連絡お待ちしてます!」と写真の掲載許可をもらいたいと呼びかけていた。

 この公開呼びかけは、北斗なりの苦肉の策だったのだろう。だが、ネット上で注目を集め、土屋のブログのコメント欄には「ぜひ北斗晶さんのブログを見てください!」という声が続々と寄せられた。北斗は約5時間後、「土屋アンナちゃんと連絡が取れました」と報告。「みんなが、アンナちゃんのBlogにコメントしてくれたからだね~ありがとうね~みんな」とファンに感謝を述べた。掲載許可もとれたようで、ウワサの写真もアップ。「誰かにつないでもらった 人と人の縁は…ずっとつながっていけるか?いけないか?それは、自分次第だからね」とつづり、今後土屋と関係を深めていきたいとした。

 また、土屋も24日にブログを更新。「かっこよくて、優しい北斗さん!!出逢えて、連絡を取る事が出来て、幸せぇぇぇ 皆様サンキューですっ」とふたりをつないだファンに感謝した。
《原田》

関連ニュース

特集

page top