テリー伊藤、「スッキリ!!」の裏番組TBS「ビビット」に出演へ | RBB TODAY

テリー伊藤、「スッキリ!!」の裏番組TBS「ビビット」に出演へ

 今年3月いっぱいで日本テレビ系「スッキリ!!」を卒業した演出家でタレントのテリー伊藤が、同番組の裏で放送中のTBS系「白熱ライブ ビビット」に6月30日より出演することがわかった。

エンタメ その他
テリー伊藤
  • テリー伊藤
 今年3月いっぱいで日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ!!」を卒業した演出家でタレントのテリー伊藤が、同番組の裏で放送中のTBS系「白熱ライブ ビビット」に6月30日より出演することがわかった。

 テリーが朝の情報番組に再び帰ってくる。65歳となり節目の年を迎えたことで、「違うことも、ちょっとしてみたい」との思いから「スッキリ!!」を卒業したテリーだが、なんと裏番組への出演が決定した。

 「白熱ライブ ビビット」はTOKIOの国分太一と女優の真矢ミキがMCを務める朝の情報番組。芸能ニュースや時事問題を主軸にコメンテーターたちが白熱した議論を展開している同番組。今回放送4ヵ月目に突入するタイミングで、テリーの“参戦”が決まった。

 テリーの起用に総合演出の保津章二氏は「朝の舞台への再登場がすでに衝撃的であるように、テリーさんの行動は常に人々を驚かせ楽しませてくれます。一瞬で空気を変えるのその存在感は、国分さんや真矢さんをはじめとする出演者はもちろん、我々スタッフにも新たな緊張感や発見をもたらせてくれるものと期待しています」と語っている。

 「白熱ライブ ビビット」は毎週月曜~金曜午前8時~9時55分放送。
《花》

関連ニュース

特集

page top