坂田利夫、16日にも退院へ……東野幸治「『アホの坂田』復活まであと少しです!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂田利夫、16日にも退院へ……東野幸治「『アホの坂田』復活まであと少しです!」

エンタメ ブログ
 4月28日に自宅で転倒し、右大腿部を骨折して入院中お笑い芸人・坂田利夫が、16日にも退院する予定であることがわかった。

 坂田と親しいお笑い芸人の間寛平は、入院中の坂田をしばしば見舞い、その様子をTwitterで報告しているが、13日には坂田の元気そうな写真とともに、近日中に退院予定であることを報告。「坂田兄さんの病院に来たら今月の16日に引退できるねんて言うから、退院でしょう、そうそう~~、フエ~」と、坂田のまさかの言い間違いも明かした。

 また、お笑い芸人の東野幸治も15日にTwitterで「坂田師匠が骨折で入院してましたが、もうすぐ退院するそうです!」と伝え、「『アホの坂田』復活まであと少しです!」と喜んだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top