高橋みなみ、卒業発表した松井玲奈は 「SKEの事ばかり気にかけていた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋みなみ、卒業発表した松井玲奈は 「SKEの事ばかり気にかけていた」

エンタメ ブログ
 AKB48総監督の高橋みなみは、SKE48・松井玲奈が卒業を発表したことについて、ファンに「皆さん許してあげてください」と呼びかけた。

 松井は10日深夜に放送されたラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」で、8月いっぱいでグループを卒業すると発表。夢だった女優の道に進みたいと明かした。

 松井の発表後、高橋はトークライブアプリ「755」で、「後夜祭の時にお話してくれたので知っていました。 教えてくれてありがとう」と、松井から事前に卒業を聞いていたことを明かした。

 そしてファンにとっては突然の発表となったことに、「れなを応援して下さる皆さん許してあげてください いっぱい悩んで決めたことだから これからもれなを応援してあげて下さい!」と呼びかけた。

 また、「2人で話した時もSKEの事ばかり気にかけていました」と松井の様子を明かし、「夢に向かう彼女の背中を押せるように私も頑張ります」と同じく今年卒業する者として意気込みをつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top