サンドウィッチマン富澤に第2子男児誕生……写真も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サンドウィッチマン富澤に第2子男児誕生……写真も公開

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしに第2子となる男児が誕生した。

 富澤は10日に更新したブログで「6月9日、朝7時50分頃に第二子となる男の子が誕生しました」と報告した。仕事のため出産には立ち会えなかったが、代わりに相方・伊達みきおの妻が立ち会ったという。「第一子に引き続き第二子も相方の奥さんが立ち会ってくれて状況を教えてくれていたので助かりました」と感謝した。

 仕事を終え、ようやく会えた次男を抱いた写真を公開し、「男の子二人はにぎやかで大変そうですが、『6月9日』だけに『ロック』、きちんと『戸締りのできる』人間に育てていけたらと思っています!」とボケまじりの意気込みをつづった。

 富澤は2009年に一般女性と結婚。2011年4月に第1子長男が誕生した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top