ジョージ・クルーニーの来日決定、結婚後初めて2人そろって? | RBB TODAY

ジョージ・クルーニーの来日決定、結婚後初めて2人そろって?

エンタメ 映画・ドラマ

『トゥモローランド』ワールドプレミアでのジョージ・クルーニーと志田未来
  • 『トゥモローランド』ワールドプレミアでのジョージ・クルーニーと志田未来
  • 映画『トゥモローランド』日本版劇場ポスタービジュアル(C) 2015 Disney Enterprise,inc. All Rights Reserved.
 ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンはミステリー・アドベンチャー映画『トゥモローランド』を6月6日より日本公開する。一般公開に先駆け、5月25日のジャパン・プレミアに合わせて、ジョージ・クルーニーら主要キャストの来日が決定した。

 フランクを演じるクルーニー、ケイシー役のブリット・ロバートソン、アテナ役のラフィー・キャシディ、そして監督のブラッド・バードが来日する。クルーニーは、2007年7月に『オーシャンズ13』で来日して以来、約8年ぶりの来日となる。

 ウォルト・ディズニーが遺した謎のプロジェクト、“トゥモローランド”。その謎を託されたのが、冒険に憧れる17歳の少女ケイシー、トゥモローランドの存在を知る男フランク、そして2人をトゥモローランドへと誘う謎の少女アテナの3人だ。

 クルーニーは、弁護士として活動する妻アマル・アムラディンさんと夫婦で来日するという。「僕が『東京に行く』と言ったら『一度も行ったことがないから是非行ってみたい』と言うので、一緒に行くことになったんだ。彼女は東京を色々観てみたいと楽しみにしているよ」とクルーニー。ジャパン・プレミアでは結婚後初の2人の姿を見られるのか。

 またクルーニーは、今回初共演のロバートソンとキャシディについて「彼女たちは素晴らしかったよ。彼女たちは2人ともとても大きなキャリアを持つことになる。2人と話をしたらみんな彼女たちのことが大好きになるよ」とコメント。
《高木啓》

関連ニュース

特集

page top