misono、倖田來未ファンから「足引っ張るな」と苦情も……姉妹仲は「いい関係」 | RBB TODAY

misono、倖田來未ファンから「足引っ張るな」と苦情も……姉妹仲は「いい関係」

 歌手のmisonoが、姉である歌手・倖田來未の一部ファンから「姉の足をひっぱってるから、近づかないで下さい」などといった苦情を受けていることを明かした。

エンタメ ブログ
 歌手のmisonoが、姉である歌手・倖田來未の一部ファンから「姉の足をひっぱってるから、近づかないで下さい」などといった苦情を受けていることを明かした。

 11日に更新したブログで、倖田と自身のファンについて「“倖田來未とmisonoを同じ位、オッカケをしてる人達”は、ほとんど、いなくて」と、姉妹だが共通のファンは多くないことを明かしたmisono。「『倖田來未のファンだけど、妹は嫌い』って人の方が、多いし、『misonoの存在は、姉の足をひっぱってるから、近づかないで下さい』『くぅちゃんの邪魔になるだけだから、関わらないでほしい』など、よくマネージャーのツイッターに、ツイートくるし(笑)」と、苦情が寄せられていることも明かした。

 そんな状況にmisonoは「まっ姉妹で、全然、違う仕事のしかた(別のジャンルの職業)をやってる訳だし、性格も真逆で、正反対の言動をしたりするから」と、共通のファンが少ないことにも理解を示した。

 ただ、最近になってmisonoのライブに倖田のことも応援するファンが増えてきたという。「“くぅちゃんの事を、愛してくれてる皆様”が、ミィちゃんにも、会いに来てくれるよーに、なってきてたから、有り難かった」と感謝した。

 また、姉妹の仲については、一部報道では倖田が「妹がmisono」ということで苦労した、などと発言したとネガティブなニュアンスで報じられたとしたが、「本人同士は『自慢の姉』『自慢の妹』って言い合ってる位、“ライバル視”してないし、似てないからこそ、2人は、いい関係なんだけどね!」と反論した。
《花》

関連ニュース

特集

page top