里田まい、NYイベントでのAKBライブの盛況ぶり伝える 「物凄い熱気!」 | RBB TODAY

里田まい、NYイベントでのAKBライブの盛況ぶり伝える 「物凄い熱気!」

 ヤンキース田中将大投手の妻でタレントの里田まいが、現地時間10日にNYのセントラルパークで開催された日米文化交流イベント「JAPAN DAY」に出演したAKB48のパフォーマンスを鑑賞。「物凄い熱気で大盛り上がりでした!」と現地の様子をブログで伝えた。

エンタメ ブログ
 ニューヨーク・ヤンキース田中将大投手の妻でタレントの里田まいが、現地時間10日にNYのセントラルパークで開催された日米文化交流イベント「JAPAN DAY」に出演したAKB48のパフォーマンスを鑑賞。「物凄い熱気で大盛り上がりでした!」と現地の様子をブログで伝えた。

 11日に更新したブログで「セントラルパークでJAPAN DAYが開催されていたので遊びに行ってきたよ~」と報告した里田。同イベントには小嶋陽菜をはじめとするAKBメンバー6人が出演し、パフォーマンスを披露した。

 ステージ前には5000人以上の現地ファンが集まり大盛況となったことが複数メディアによって報じられているが、里田も「AKB48さん何名か来ていて、ライブステージがあって、沢山のお客さんがいましたよ~物凄い熱気で大盛り上がりでした!」と伝え、「ライブ、みんな可愛くて楽しかったなぁ~!」と感想をつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top